お客様インタビュー vol.3

サプライズプロポーズの撮影から前撮りまで担当させて頂いているお客様♪

とっても息が合っていてお似合いのお二人でした♡

https://youtu.be/EEDsln_l33A

Q「よろしくおねがいしまーす」

♂♀「お願いしまーす」

.

Q「プロポーズの撮影もさせて頂いたんですよね?」

♂「はい、とある有名なアミューズメント施設?なんですかね

そこでね2人が良く行く思い出の場所でサプライズのプロポーズを大勢の前で決行しまして見事大成功しました。ありがとうございます。」

.

♂「よかったね。それをムービーで一部始終撮影して頂いて後日映像作品として

残していただいたので今の段階、親御さんにもすごい喜んでもらってますし

あとは当日の披露宴に使える素材として抜群だとおススメできます」

.

♂「あとはもう撮っていただいたスタッフの方々に感謝しかないので

合わせていい体験になったと思います。」

.

♀「今日も一時間待たせてます()」

♂「()()すみません。」

.

Q「始めてお店に来た時の感想を教えてください。」

♂「なんだろうね。なんか幸せな空間って感じしなかった?」

♀「うんした。」

♂「なんか暖かい部屋でそんな広くないとこがいいよね」

.

Q「初めて会ったスタッフの印象を教えてください。」

♀「話しやすい、距離が近い。」

♂「気さくだね。」

♀「リラックスできた。」

♂「そうだね、それが一番だね。」

♂「からあげくん二箱くらいぼりぼり食べたもんね()」

♂「あさごはん()」

♀「『好きにして~』みたいな感じがやりやすかった。」

.

Q「写真の仕上がりはどうでしたか?」

♀「よかったです。」

♂「思ったよりきれいだったしね。」

♀「うん。あとボリュームがすごかったアルバムの。」

♂「枚数?」

♀「うん。見ごたえがありました。」

.

Q「どれくらいありました?」

♂「何シーンもとった分だけぎゅっとつまってて

あ終わっちゃったって感じじゃないよね。」

♂「なんかほんとにあ、一冊見たなって感じだね。」

.

Q「いつ頃撮影しましたか?」

♂「撮影は夏?だね。」

.

Q「2018年の?」

♂「はい。夏です。」

.

Q「ドレスはどうでしたか?」

♀「ドレスはいっぱいあってそんなに悩まなかったです。」

♀「即決ですね。あときれいでした。」

.

Q「小物はどうでした?」

♂「小物もたくさん選べたね。」

♀「そうだね。でもすぐ即決した。」

.

Q「アドバイスとかがあったんですか?」

♀「そうですね。あんま迷わなかった。」

♂「あとは『横につけたらどうだよ』とか、そういうのがあったし

アイテム数もあったからお好みが選べたんじゃないかと。」

♀「そうですね。」

.

Q「写真撮影を検討しているカップルに一言。」

♂「まぁ人柄がいいのと、アイテム数もあるのでおススメします。」

♀「あとは立地もいい。朝早くとかでも対応していただけるしイイと思います。」

Q「最後に一言」

♂♀「フォトジェリッシュおススメだよ~!」

.

ありがとうございました!(^^)!

お二人が利用した料金はコチラ↓↓↓

横浜スタジオプラン

¥145,000(税抜)

ヘアメイク、アテンド、ドレス、タキシード、アートブーケ、アクセサリー、撮影、写真全データ、10Pアルバム、移動費、施設使用料

※フォトジェリッシュはドレスや小物などのグレードアップ料金などは一切ありません!!

ロケ地:ファニーワップ

FB053767ee FB053763ee FB053754ee FB053735ee FB053721ee FB053706ee FB053688ee FB053665ee FB053648ee FB053633ee FB053631ee FB053625ee FB053618ee FB053610eeFB053776eeFB053579ee