8月いっぱいは和洋スタジオ撮影81,000円!?

こんにちは(^○^)
スタジオスタッフの林です(^^)v
皆さん突然ですが、8/10は何の日かご存じでしょうか?
なんと!!ウェディングフォトの日なんです(^ω^)
何で8/10?と思われる方が多いと思われますが
結婚写真を見返したり、飾ったり、シェアしたり、パートナーへの感謝を伝えあったりする日として、「パートナー」及び「ハート」の語呂合わせから8月10日がウェディングフォトの日となったのです(^○^)
素晴らしい意味合いですね♪
そんな8/10にちなんでフォトジェリッシュは和洋スタジオプランをお安くご案内させて頂いております♫
通常173,800円のところ8月いっぱいまで81,000円!!
こんなお安いプランなかなかないです!!
当店は業界唯一の衣装のグレードアップなし、小物など全部込み込みのお値段でご案内させて頂いております☺︎
なので追加するとしたらアルバムぐらいです!
是非一度スタジオの見学にいらして頂けると嬉しいです(^○^)❤︎