8月〜9月のキャンペーンのお知らせ①

こんにちは!Photo Jellish 衣装担当、山浦ですm(_ _)m

いや〜、暑いですね!台風の影響で薄ら寒い日々から一転、横浜は真夏の暑さに戻りましたね!

暑い暑いと言いながらも、秋になってしまうのはやっぱり心細いので(まだ夏休み前だし)もう少し暑さを満喫したいところです。

 

さて、そんな8月〜9月のおトク情報についてご案内してまいります♪

①スタジオフォト エコノミープランのご紹介

②穴場!木陰でロケーション撮影

③知ってた?前撮りロケーションプランと挙式当日撮影をご依頼いただくと割引になるんだってよ!

という3本だてでお伝えしてまいります。どうか途中で息絶えないよう応援よろしくお願いいたします。。。

 

それではまず、本日お伝えしたいのはコチラ↓↓↓

①スタジオフォト エコノミープラン

もうね、冒頭から暑い暑いと連発している今日この頃です。

この真夏の炎天下でロケーション撮影はちょっと・・・というカップルさまも多いはず。

これはね、実際に経験すると本当に暑いです。

横浜の撮影スポットで人気の大さん橋では、どんなに午前中早い時間から撮影しても、こんな感じになります笑

20731023_1407082449374234_751354643_n

フォトグラファー DAIのシャツの色が・・・お判りいただけますか?そして撮影しているご新郎さま・・・ベストとジャケットを着用されています(途中でジャケットを脱いで手に持ったりもします)。

 

が、しかし暑い!!

 

くじらのせなか(大さん橋のデッキの事をそう呼びます)って、フライパンと同義語だったんだね。と思い知らされるわけです。

でもでも、結婚式のウェルカムボード用にドレス&タキシードの写真が欲しいんだーっ!!というカップルさまにオススメのプランが登場です。

「それはね、室内でエアコンの効いたスタジオで撮影するっていう方法さ!」

スタジオ撮影エコノミープラン2

しかもこちらのエコノミープランは

○新郎新婦衣装レンタル(グレードアップ料金なし、サイズのご用意がない場合はお取り寄せ料金が掛かります)

○新婦ヘアセット

○撮影データ1カット

がついて、なんと¥10,800(税込)!!

ぜひぜひご検討ください。

なお、9月30日までに撮影させていただける方が対象となります。お早めにお問い合わせくださませ♡

もちろん、スタジオプランは他にもございます。コチラからどうぞ〜

8月〜9月のキャンペーン第1弾、Photo Jellish衣装担当の山浦がお伝えいたしました(^ ^)/