*ロケーションフォト、念願の。。。*

こんにちは!!ヘアメイク MIYURIです!

1月中旬はDAIと一緒に雪山で撮影してましたが。。。
1月最後の撮影は昨年8月末にニューグランドで結婚式を挙げたお二人の後撮り。
と言うのも。。。
その時ニューグランド旧館が改修工事のため、あの階段や、ロビーで挙式当日に写真を撮ることができなかったのです。なので、予定を改めて撮影しに行ってきました!
ご自身のドレスだから、いつでも撮影に行けることがいいですね!!
8月の挙式当日は持ち込みカメラマン&持ち込みへメイクでお二人のお手伝いをさせて頂きました!

まずはお式当日のお写真から!なにやら険しい顔のお二人。まだこの時は緊張していました。表情が硬いですね。

IMG_6840

IMG_6838

IMG_6839

旧館前で撮れなかったので山下公園前でパシャリ。
もちろん、これはこれで横浜らしくて素敵です!8月なので銀杏並木か綺麗なグリーンですね(*´ェ`*)

そして、今回の撮影!!

IMG_7645

IMG_7646

ニューグランドらしいこの雰囲気のあるロビー!!やはりここで撮らないと!!そして、お二人の表情は自然でたくさんの笑顔が見受けられました!それが前撮り&後撮りの良いところですね!当日とは違い、緊張せずに撮影できるのです(*☻-☻*)
撮影しながら、チェックしてご希望のシーンをカメラにおさめていきますよー!

IMG_7644

そして最後はお色直し用で作成したブルーの小物たちにチェンジしてパシャリ!

IMG_7647

冬だから、ブルーは寒いかな。。。なんて言いながら小物を持っていきましたが、ニューグランドの中庭にでるところの壁は白系なので、綺麗なブルーが映えました(*☻-☻*)
彼も来店前に慌てて家に取りに行ってくださったようで、お二人でお色直しができて良かったです!!

チェンジしたもの⇒新郎蝶ネクタイ、ポケットチーフ、新婦バックリボン、サッシュベルト

挙式当日の写真もその時の記憶が蘇る素敵な写真ですが、お二人の思い出の場所等で撮影する、ロケーション撮影もおススメです♪(´ε` )前撮りでも、後撮りでも!!
二人の思い出の場所がいつまでも同じ形で残っているとは限りませんからね(´エ`;)

これから、陽気もどんどん温かくなり、桜や新緑が綺麗な時期になっていきます。
8月にはひまわり畑の撮影もいいですね(*´ェ`*)
ロケーションフォトをお希望の方はお気軽にお問合せ下さいね!さて、どこで撮影しましょうか。