【雪がチラつく大阪に出張撮影】

2016年末、代官山のメゾン・ポールボキューズで撮影させていただいたお客さま

詳細は → 【アスリート、ときどきお笑い芸人と落語家】

実は、2017年1月に大阪のラ・フェットひらまつさんでも結婚披露宴を行いました。

両店は同じひらまつグループとして展開しているレストランです。

大阪のラ・フェットひらまつさんの会場はとっても素敵で、

檜でできたシャンデリアと、真ん中がガラス張りになっている高い天井が印象的です。

OSAKA_380web

OSAKA_801web

さらには朝日新聞本社跡の大阪フェスティバルタワーの最上階、

大阪の中之島周辺のオフィスビル群が下の方に見える地上200メートルという高さからの眺望は

まさに特別な時間にぴったりです。

東京のポールボキューズは地下だったため、そのギャップに驚きました。

そんなことはさておき、実はフォトジェリッシュは大阪にもパートナーフォトグラファーが何人もいます。

今回のフォトグラファーはカメラメーカーとして有名なキヤノンの元社員・しんちゃん(右)。

180センチの長身を活かした撮影が得意なフォトグラファーです。

ちなみにしんちゃんのはじめてのブライダル撮影研修は、2年ほど前にフォトジェリッシュのDAIが担当しました。

この日は久しぶりの再会です。

ムービー担当は大阪のカメラマンチーム「フォトエイプ」のリーダー井上さん(左)。

スノーボードのアクション撮影をさせたら右に出るものはいないほどのカメラマンさんです。

OSAKA_797web

お二人の支度が上がったら、まずは1階の大きな階段でロケーション撮影が行われます。

OSAKA_800web

すごーく長いトレーン(ドレスの裾)やペールが映える階段ですね。

最上階に戻ったらいよいよ本番。

今回の新婦様は人気テレビ番組「奇跡体験アンビリーバボー」に出演したことがあり、

お母様への感謝の思いを込めて、お二人の入場前にお披露目しました。

OSAKA_263web

その後、お二人の入場、披露宴会場のなかで人前結婚式を行い、

パーティータイムのスタートです。

OSAKA_275web

OSAKA_169web

OSAKA_306web

OSAKA_370web

今回のテーマカラーもティファニーブルー。

新婦様の大好きなティファニーが色濃く出ていますね。

OSAKA_033web

OSAKA_013web

OSAKA_011web

少し不思議だなって思ったのは、やはり大阪と東京でゲストのノリが違います。

なんというか、大阪のゲストの方が全体的にノリが良い。

OSAKA_216web

OSAKA_702web

いやいや、ゲストだけではなく、お二人も心を許しているところがありますね。

それはお二人との距離感なのか、はたまた関係性や交友期間のおかげか。

いずれにしても新婦様の豪快さは変わらないのが印象的でもありましたが 笑

OSAKA_805web

OSAKA_433web

そんなご新婦様の幼馴染でもあるお二人とその仲間たちが余興としてダンスのご披露。

OSAKA_455web

OSAKA_470web

EXILEさんのかつて一世を風靡した「Choo Choo TRAIN(チューチュートレイン)」の曲にのって

カッコいいダンスショーが行われました。

新婦のお母さんも一生懸命撮影してます。

OSAKA_467web

披露宴の中では、ちょっと変わったワンシーンも見受けられました。

OSAKA_543web

OSAKA_545web

お二人ともWikipedia(ウィキペディア)に載るほどの有名アスリートですからね。

なにはともあれ、お二人はもちろん、ゲストの方々もこの時間を楽しんでいらっしゃったようです。

OSAKA_497web

OSAKA_627web

最後は新婦からお母様へ感謝の気持ちを込めてのお手紙朗読。

OSAKA_645web

OSAKA_806web

奇跡体験アンビリーバボーに出演するほど大変なご苦労もあったのですが、

無事に幸せな結婚ができ、感謝すべきは親だということを語られておりました。

すべてのプログラムが無事に終了し、お二人は笑顔で退場していきます。

OSAKA_812web

お客さまを見送ったあとは、

再度お二人だけの写真を撮らせていただき、本日の撮影はこれまで。

OSAKA_784web

OSAKA_796web

OSAKA_774web

一から十まで幸せそうなお二人とめぐり合うことができて、

私も横浜から駆けつけた甲斐がありました。

個人的に最後に一つだけワガママ言わせていただきました。

これからも私たちは走り続けます、の意味で、三人で競輪のポーズ。

OSAKA_814web

お目汚し失礼いたしました…

————————————–

↓今回のお客さまがご注文いただいたのはコチラ↓

◆結婚式当日の写真撮影は、お好きなカメラマンを選んで100,000円◆

※カット数は無制限、データすべてお渡し

フォトギャラリーはこちらから

◆映画のような一眼レフのシネマティック。ムービーは150,000円◆

サンプルはコチラ

いまならセットで20,000円割引!!

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせも可能です♪