*卒業カップルさん集合!!みんなでわいわいBBQ♪*

みなさんこんにちは!!Hair&Make MIYURIです!

本当に梅雨ですか~??な、お天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

先週末はSNSでBBQやってるよ~!!なんて投稿をよく見かけた気がします。

そして、我々も!笑

Jellishでドレスのお手伝いをさせて頂いたカップルさん、Photo Jellish(旧 D-style)で撮影のお手伝いをさせて頂いたカップルさん、Hair&Makeをさせて頂いたカップルさんに大集合!!!をかけました(*´ェ`*)

結婚式が終わってしまうと、なかなかお会いする機会がないので。

結婚式の懐かしい話をしたり、前撮りの時のお話をしたり、近状報告をしたり、とそんな機会があってもよいのでは。と言う事から企画された今回のBBQ!!

場所はワールドポーターズ屋上。食材の持ち込みもでき(そこで注文も可)、屋根もあって、手ぶらで行けます!

食材を持ち込めるなら!!と今回は 和食鉄板 朔月さんにBBQセットをお願いしました。

当日の朝、届いたのがこちら!!

IMG_9431

デザート付きでこのぎゅうぎゅう感!しいたけの肉厚感がたまらない♪

下には何が入ってるんだろう。。。これだけ綺麗に入っていると。。。下手に取り出すと元に戻せなくなるので。笑  中身は後のお楽しみ(´∀`o)☆゚+。

 

いざ!出発!!&準備開始!!

この日も暑かったのですが、屋上は風があってとても気持ちよかったです(*’ω’*)

IMG_9402

久しぶりにお会いする方もいるので、準備もわくわく楽しく♪

 

時間になったので、BBQ開始ー!!!!!ど~~~んっ!!!

IMG_9430

夏ー!!と言う感じですね(*☻-☻*)じゅるり。。。

このエビが大きくて食べごたえがあって、美味しかったー!

写真はありませんが(笑)、どのお肉も厚みがあって柔らかなものばかり!

さすが!鉄板焼き屋さんだわぁ~と感心しんがらお肉を頬張りました。

IMG_9429

そして、さっきのセットにはなんとローストビーフまで!ブロックで入っていたので大盛り上がり!!

みんなでペロっと完食(*´ェ`*)
〆はもちろん、焼きそばで。

K氏は隣に座っていた小さなお友達でとても仲良くなったようで。。。

IMG_9408

水鉄砲で追いかけっこ!!天気が良いと濡れた服もすぐ乾くので問題ないですね!(笑)

みんなでわいわいやっていると、自然に仲良くもなり、食事も進み、2時間はあっと言う間!!
暑い中、お集り頂きありがとうございました!
また来年も開催しますので、今からお日にちキープでお願いします!!
メモの準備はよろしいでしょうか。
来年は

2018年7月7日(土)

に開催します。
七夕にまたお会いしましょう!!昼間の開催なので、お子さまもご一緒に!そして、これから結婚予定のお友達もご一緒に!みんなでわいわい楽しい時間を共有できたらと思います((*´▽`o)o゛―♪

来年もまた豪華景品をご用意してお待ちしております*・゚(●´∀`●):*・゚

IMG_9406

 

暑さはこれからが本番です!水分補給とミネラル(塩分)補給はこまめにして、この暑さに負けず、楽しい夏を過ごしましょう♪(´ε` )

 

暑いですが。。。

ひまわりが大好きな方はひまわり畑でのロケーション撮影がおススメです♪(´ε` )