*横浜らしいフォトウェディング*

梅雨とは思えないほどいいお天気の横浜。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。Hairmake MIYURIです。

先日、梅雨の合間をぬってフォトウエディングのM様の撮影に同行しました!

お天気が心配されましたが、担当フォトグラファーがDAIだったこともあり、安定の曇り。

曇りの方が肌の映りが綺麗なんだとか。。。

お二人のヘアセット、メイク、お着替えを済ませ西洋館へ移動して撮影開始です!

IMG_6176

今回は【111番館】【港の見える丘公園】で撮影しました。

ここが横浜らしい、横浜ならではのポイントです!

フォトウエディングにはもってこいのロケーションです。

お庭にはお花がいっぱい咲いていて、バラのいい香りがしました。

IMG_6183

室内と庭園のどちらも撮影できるので、いろんなシーンを撮影することができます。

階段でのバックスタイルはおさえておきたいショットですね。

ご自身ではバックスタイルは見れませんからね。

IMG_6185

こんなアーチ付きのお庭もあるんです!季節によって写り込むお花の表情が違うのも素敵ですよ。

今回はさわやかなグリーン!素敵なロケーションがここ横浜山手の西洋館にはあるんです。

IMG_6184

もちろん、前撮りや後撮り、結婚記念日の撮影にも利用できます!

こんなところでロケ撮したい!後撮りでドレスを撮りたい!などなどご相談ください。

横浜らしさを洋装で残すなら、西洋館はおすすめです♪

ロケ撮なので、ご家族が合流しても大丈夫です。

ちょっと手持無沙汰かも知れませんが、途中で一緒に記念写真を撮りながら、撮影を進めていきます。

IMG_6188

最初はカチカチだったお二人の表情も次第に柔らかくなり、撮影終了。

その後ご家族で食事会だった為、元町にある【霧笛楼】さんへ移動されました。

ホテルや専門式場でやるだけが結婚式ではない。

自分たちらしい、お二人だけの結婚式をする方が増えたらいいな。なんて改めて思った日でした!

M様末永くお幸せに。。。お二人の記念日に関われたこと、嬉しく思います。

ありがとうございました(*´ェ`*)