【一年目の周年写真】

雨がふらなくても、じめじめとした空気が梅雨を感じさせます。

横浜も例に違わず梅雨真っ最中です。

 

さて、ちょうど一年くらい前の6月22日に、ハワイで結婚式を挙げたお二人。

その時はフォトジェリッシュのフォトグラファーDAIも連れて行っていただいて、

多くの写真を撮影させていただきました。

 

 

ビーチで

0377

 

 

サンセットで

 

0740ee

 

 

 

モアナ・サーフライダーで

 

0100ee

 

 

ワイキキ・ビーチで0198ee

 

0214ee

 

 

ダウンタウンのハワイ・シアターで0271e

 

 

 

 

 

ダイアモンド・ヘッドが見下ろせる丘で0337e 0341e

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、結婚式当日も。0472ee

そこから3ヶ月後、二人は大好きな地元・横浜で

友達中心の結婚披露パーティーを行いました。

 

そちらはファーストブレイクさんがプロデュースし、

フォトジェリッシュで写真と動画の撮影をさせていただきました。

 

新郎新婦はもちろん、ゲストも参加できる、みんなで創り上げた結婚式です。

お二人の要望はすべて叶えることが出来たそうです。

いま思い出してもメチャクチャ楽しいパーティーでした。

 

 

あれから一年。

 

先日、ご新婦様から連絡がありました。

 

「一年を記念して、横浜の大さん橋で写真を撮って欲しい」

と。

 

嬉しいご連絡です♪

Jellishではご購入いただいたウェディングドレスのお直しやクリーニングも行なっています。

幸せ太りにも対応いたしますよ 笑

 

そうそう話は飛びますが、クリエイターズファイルでロバートの秋山さんが演じた

ウェディングプランナーがツボです 笑

そんなプランナーはいません!笑